お待たせしました。クリスマス特集です。
(中身は見ての通り、たいした事ありません。)



 

まずは、キティグッズから



 サンタキティ

 背中に袋ではなく、プチリックを背負っています。

 



 サンタキティ・その2

 こちらは、青色キティです。
 プレゼントを入れる袋を背負っています。



 

 キティさん
 プレゼントを入れる袋に自分で入っちゃった。

 



 サンタキティ・その3

 こちらは、赤色キティです。
 こんなサンタさん来てほしいですね!

 



 揺れると光るキティさん サンタバージョン

 キーホルダーです。
 揺らすと赤・緑が交互に光ります。

 



 ソフトバンク

 世に言う「貯金箱」です。
 このグッズは直接クリスマスと関係ありませんが
 載せます。

 



 キャンドル

 これに火を点けて
 部屋を暗くすれば
 雰囲気バツグン!。


ここの壁紙、タイトル横の絵はまる〜♪さんにご協力をいただいています。



次のページもあるよ!次のページへ


キティさんの部屋へ
キティさんの部屋へ

ホームページへ
 ホームページへ 

画像の無断転載、および個人利用の範囲を超えた二次使用を堅く禁じます!!

このページに関するご意見・ご感想・お問い合わせは…
メール
(C)1999 教授のホームページ   Produced by 教授(kyoju)