ケース入りツリー

 ケースに入った
 小さくて可愛いキティさん!
 明かりを点けると
 キティさんが光ります。

 



 ハウス型ライト

 家の中でツリーと共に
 キティさんが居ます。
 家の明かりをつけると
 雰囲気が出ます。

 



 クリスマスツリー・ランプ

 クリスマスツリーのキティさん型ランプです。
 マイメロディさんもいます。
 (キキ・ララもありました。)



 

 青・黄・白・緑で点滅します。



 

 クリスマスツリーに付けると
 にぎやかになりますね!


 キティさんの壁紙 
解像度は 1,024×768dpiです。
kabe01.jpg クリスマスツリーの前でデート中のキティさんとダニエルくんです。

写真撮りに行った時は寒くて
出来た写真はピンぼけ!
おまけに、キティさんの絵は綺麗に書けないし・・・
こんなの壁紙にする人いないか!
とりあえず、せっかく作ったのだから見ていってね!
 (写真は梅田スカイビルのクリスマスツリー)


今年のクリスマスは、ここのキティグッズに囲まれながら
楽しく彼女と・・・
過ごしたかったけど、今年もさびしく1人きりでキティさんと過ごします。

さみしいなぁ〜!

ここの壁紙、タイトル横の絵はまる〜♪さんにご協力をいただいています。



前のページへ 前のページへ!


キティさんの部屋へ
キティさんの部屋へ
ホームページへ
 ホームページへ 

画像の無断転載、および個人利用の範囲を超えた二次使用を堅く禁じます!!

このページに関するご意見・ご感想・お問い合わせは…
メール
(C)1999 教授のホームページ   Produced by 教授(kyoju)