PART.2

電車の中で・・・

「ドアに注意」のシールがキティさんとミミィさんですね!
東京に行って「京王」に乗った時に見つけました。
見たとき思わず微笑んでしまいました。
これ見てるんだったら、ラッシュも苦にならないね!
(うそつけ!)

ところで、関西の電車は
「ドアに注意」じゃなくて
前までは「ゆびづめ注意」って
書かれていましたが・・・。
一部はまだ残っているところ
あるみたいです。



マクドナルドのキティさんと
  ダニエルくん


これは東京で撮りました。
わざわざ東京で撮る必要
なかったですけど・・・。
地元の人は
ガラスに映っている風景で
どこか解るのではないでしょうか?




中国で・・・ (投稿画像)

中国に出張の際
深センの空港に迎えに来たもらった時に乗った
ワゴンバスの車中の画像です。
キティさんの椅子カバ−、カーテン。
仕事で行って迎えに来てもらった車の中が
これだったらビックリしますね!
(ちなみにレンタカーだそうです。)
画像をクリックすると大きな画像が出てきます。

画像提供:山口様



なぜこんなところに・・・

偶然見つけました!
ビールの販売機の中にキティさんが・・・
見た途端ビックリしたと同時に思わず微笑んでしまいました。
見つけた時はカメラ持っていなかったので、後日撮りにいきました。
ところで気になっていると思いますが
お金入れてボタン押してもキティさんは出てきませんので。
(教授 実証済み)

        



駅で・・・

静岡の焼津駅に張ってあったポスターです。
たぶん殆どのJR東海の駅には
張っているのではないでしょうか。
ピューロのパスポートですか!
早く一緒に行ける人探さないと・・・
 (2002年10月 撮影)


前のページへ
BACK PAGE
TOPページへ
TOP PAGE
次のページへ
NEXT PAGE
ライン

キティさんの部屋へ                      ホームページへ
ライン
 
画像の無断転載、および個人利用の範囲を超えた二次使用を堅く禁じます!!
このページに関するご意見・ご感想・お問い合わせは…
メール
(C)1999-2002 教授のホームページ   Produced by 教授(kyoju)