PART.1

自転車屋さんで・・・

近くの自転車屋さんのシャッターに
描かれているキティさんです。

ドナルド、ミッキーに囲まれています。
このキティさんて思わず「キティなのだ」って
言ってしまいそうです。
(ここしかいない「おっさんキティ!?」)



焼鳥屋の・・・

近くの焼鳥屋でのキティさんです。

見にくいけど真ん中より右側の「つくねポンズ・・・」と
書かれている所がキティさんですね!
顔の輪郭、右側に付いているリボンが特徴的です。
左側にプリンちゃんとマイメロディちゃんもいます。



昔あった

電車に乗って阪急梅田駅に入駅時に左側
(出発するときは右側)に見えていた看板です。

このビルの下にはサンリオグッズのお店があります。
梅田に行ったときは電車の窓から見えていたのですけど
今は無くなっているのでさみしくなりました。



シュプール号のポスター

シュプール号のポスター

スノボーをしているキティさんとダニエルくんですね。
かっこいい〜!



パソコン教室

パソコン教室の看板

生徒募集にキティさんが一役かっています。

TOPページへ
TOP PAGE
次のページへ
NEXT PAGE
ライン

キティさんの部屋へ                      ホームページへ
ライン
 
画像の無断転載、および個人利用の範囲を超えた二次使用を堅く禁じます!!
このページに関するご意見・ご感想・お問い合わせは…
メール
(C)1999-2000 教授のホームページ   Produced by 教授(kyoju)