京都・高島屋のショーウインドーにいたキティさん

阪急河原町駅の改札(大阪方)を出るとすぐに京都高島屋のショーウインドー(地下)があるのですが
そこにキティさんがいっぱい居てましたので、思わず撮ってしまいました。
クリスマスの飾り付けなので、実際に見に行こうって思っている方は
クリスマスが終わると居なくなっていると思いますのでお早めに・・・。
  2001年12月


 画像のところをクリックすると、大きな画像が出てきます。

画像      
     


画像            


画像         


画像         
画像のところをクリックすると、大きな画像が出てきます。
ライン

キティさんの部屋へ                      ホームページへ
ライン
 
このページをブックマークしないでください。アドレスが変わることがあります。
画像の無断転載、および個人利用の範囲を超えた二次使用を堅く禁じます!!
このページに関するご意見・ご感想・お問い合わせは…
メール
(C)2001 教授のホームページ   Produced by 教授(kyoju)