タイトル

 福 光 千 穂 
    
画像 ちいこ

ちいこ(福光千穂さん)と会っているとこちらも楽しくなります。
パドックでは彼女の明るい笑顔とおしゃべりで盛り上がり・・・。

今回、私服の画像が多くなってしまいました。
やっぱり「ちいこ」は普段の方が表情良くて明るくて最高!
外見はもちろんの事、
性格美人って彼女の事を言うのかもしれませんね。
    


小さな画像をクリックすると、大きな画像が出てきます。
ラインL

2000 全日本GT選手権・第5戦(TI英田)

  002    007 

ラインL

2000 全日本GT選手権・第6戦(美祢)

054  053  055  138  140 

159  162  164  165  166 

ラインL

2000 全日本GT選手権・第7戦(鈴鹿)

画像    画像    画像    画像 

   画像     画像    画像 

ラインL

2001 鈴鹿スーパーバイク200km

020
 
017
 
030
 
P1010022
↑画像提供:岡田様


見たい画像のところをクリックすると、大きな画像が出てきます。
ライン

きれいなおねえさんの部屋へ                     ホームページへ
ラインL
 
このページをブックマークしないでください。アドレスが変わることがあります。
画像の無断転載、および個人利用の範囲を超えた二次使用を堅く禁じます!!
このページに関するご意見・ご感想・お問い合わせは…
メール
(C)2001 教授のホームページ   Produced by 教授(kyoju)